読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪人ものさわやかブログ

ツイッターで書くには余りにも長過ぎたり趣味が入り過ぎてることを隔離する場所

なぜ制服は男を惑わし続けているのか

「周りの女の子がかわいい服着てたら男共が勉強に集中できないだろうから女の子は制服を着ろ、ってか男も制服を着ろ。」ってのが制服を着せられる理由である。 ところが、「高校卒業しても制服を捨てないでおくと彼氏が喜ぶぞ。」とか言われてたりドンキのコ…

エロ本鏡合わせ式無限ループ論について

内容は大した事ないけど文字数が多くなりそうな話なのでここに書いときます。こないだふと思いついた謎理論、エロ本鏡合わせ式無限ループ論とは一体全体なんなんや、って事で書いてくぞい。 まず、世の中には色んなエロ本がある訳だが今回は写真集とかじゃな…

オタバレによるダメージを軽減する方法を考えてみた

昨日、某氏が大学でオタバレして引かれるという事件が起こった。事件の概要としては、某氏が好きなアイドルグループについての話がたまたま出てきたので某氏が握手会やらライブやらに参加したことを話すとドン引きされた、というものだ。ところで俺は折角浪…