怪人ものさわやかブログ

ツイッターで書くには余りにも長過ぎたり趣味が入り過ぎてることを隔離する場所

女の子と話しても絶対緊張しない究極の方法を思いついた【童貞への特効薬】


※当記事は女性の方にとって大変失礼なことが書いてあると思います。女性の方は多分見ない方がいいと思います


もう何も怖くない





それは突然起こった事故から始まった




このような大変痛ましい事件が先日起こってしまった。


しかし失意の帰り道の途中で(日本の童貞の)世界を揺るがす大発見をしてしまった!


それは、


女の子と緊張せずに話せるようになる裏ワザだ!絶対にだ!



あの頃の弱かった俺はもういない!


そしてこの方法を使えば女の子と落ち着いて話すことができる、それゆえこのような事件が起こることは今後一切ない!はず…


それではそんな都合の良すぎる裏ワザとは何なのか、しかし裏ワザとは都合のいいものである。さあ発表するぞ…





その名も…









話してて緊張するラインに乗るくらいのかわいさの女の子には全員彼氏がいると思い込んで会話する








説明しよう。


多くの我々の同志たちは、女の子と会話する際心のどこかで「ワンチャンあるかも」と思ってしまう悲しい生き物である。


そしてワンチャンあるからには女の子と話す際に悪い印象を与えてはいけないと思い込み、とにかく失敗しないように、しかしつまんないと思われないように脳をフル回転させ全力で会話する。それが無駄な努力と知ってても知らなくてもだ


しかしそんな悲しいみなさんでもたまーに狭いネットワークを活用していい感じの女の子に彼氏がいることを知り、勝手に落ち込んだ経験があるかもしれない、そしてその子とたまたま話す時は「まあぶっちゃけコイツ彼氏いるし変なとこ見られてもいっか」ってなって余裕を持ち、落ち着いて対応した結果相手に彼氏がいるのに結構楽しく話せたみたいな経験が…やっぱないかもな。まあでもある人もいなくはないはず。


そしてこれを知らない同志も割といそうなので話しておくと、世の中の女の子は結構な確率で彼氏がいます。


あなたが「し、正直女の子と話したりかまったりお金使ったりするのかったるいけど、ま、まああいつなら付き合っても、い、いいかなーwww」って思ってる子のほとんどが既に彼氏持ちです。こんな事書いてたら僕一生彼女できないな。


なんで話してて「ワンチャンあったらいいなあ」って反射的に考えてしまい緊張してしまう女の子の大半が既に彼氏持ちのはず。


ならばいっそその子が彼氏持ちと判明してなくても最初から既に彼氏がいるもんだと思えば落ち着いて紳士な対応とコミュニケーションが取れるはずです。


















「えっ、じゃあ俺たちにワンチャンあるかもって思う権利はないの?」
って思った同志のみなさん。そんな事はない。


要するにあなたが出会ってきたほとんどの女の子に対して節操なく「ワンチャンあるかも」って思ってむやみに緊張するのがよくないってだけです。


本当に大切にしたいと思った相手には全力で立ち向かってください。
























くっさ





まとめ


いかがでしたでしょうか?


この方法を使えば明日から女の子といっぱい聞けていっぱいしゃべれる、しかも緊張して変な失敗をせず黒歴史も増やす事がないといい事づくめのはず!


問題点としてはこの方法はNTR属性を持ってる人には逆効果なのと、

彼氏がいると既に分かってても女の子特有のいい匂いや甘い声やなんか目に見えないピンク色のオーラで物理的に興奮して緊張してしまうホンッッッットクソしょーもない男たち(僕含む)には効果が薄い

ことです。


それでは、健闘を祈ります。